ラグビー生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷暑のグランド

<<   作成日時 : 2018/07/23 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日、レフリーコーチしてきました。

グランドは二日間ともこちら。
画像

しかし、半端なく暑かったですね。
何もしていない、単に立っているだけなのにどんどん汗が出てきて、やばかったです。
こんな私の状態なのに子供たちは元気です(笑)
画像

もちろん細心の注意の下に活動しており、幸い熱中症と思われる症状は子供も大人も全くありませんでした。
いや、でも本当はやらない方が良いんでしょうけど・・・

試合は慶應1年生と土曜日は向上高校、日曜日が横須賀総合高校。
いずれも今年のB級候補がレフリーを担当しました。
これが認定講習会前の最終チェックですかね。

あとは本番までに体調を整え、万全の状態で菅平入りしてください。
菅平は高所ゆえ、コンディションを整えるのに時間がかかりますが、講習会はすぐ実技に入るのでいきなりのゲーム担当は体力的にはきついはず。
神奈川県からは数名の受講生が参加します。全員の健闘を祈ります。

という事で酷暑の後はこれ!
画像

実は慶應の日吉キャンパス内にHUBがあり、グランドから徒歩2分でこれにありつけます(笑)
二日間で合計5杯頂きました!

今週末から息子は山中湖合宿です。まもなく完全復帰!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酷暑のグランド ラグビー生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる