ラグビー生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸マラソン 当選!

<<   作成日時 : 2011/06/30 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

秋開催のマラソン大会、ことごとく外れていましたが、やっと当選。

このたびは「第1回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとうご
ざいました。
2011年4月15日から5月20日までお申し込み受付を行ったところ、定員を超える
お申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、貴方様が「当選」されましたことを
通知いたします。


という事で、早速入金しました。これでもうキャンセルは無しという事で。

第1回開催という事で当選は名誉な事ですが、何より生まれ育った(正確に言うと育ててもらった)街を走れるということはむちゃくちゃ嬉しいです。
コース紹介動画がHPで見ることが出来ますが、いや〜、懐かしい。

タイムはともかく絶対に完走したいです。その風景を脳裏に焼き付けて走ろうと思います。

いやいや、一気にモチベーションが上がってきました(笑)

まだ抽選結果が出ないうちに申し込んでいたホテル、無駄にならなくて良かった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸マラソン当選者のブログまとめ
神戸マラソンに当選して、今はまだ練習も開始してない方とかいると思うんですが(自分のことですが)、入金ももうすぐ締め切りで、いよいよジョギングの季節がやってきつつあるのだなと感じています。 ...続きを見る
ホイミンのジョグノート
2011/07/17 05:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。
 神戸マラソン当選、おめでとうございます。思い出の詰まった街を走る喜び、よぉ〜っく判りますね ワタシも神戸生活を2年間送りましたから、ワタシだったら当事の苦楽を思い出して、泣きながらのランになってしまいそうだなあ
 ところで、今朝のヤフーニュースで、「神戸マラソン大膨張、5千人に「当選」誤送信」という記事が配信されてます。記事によれば誤送信した当選はもはや取り消すことはなく、その代わり、「実行委は「参加者が増えることで、狭いコースや給水場所の警備などを練り直す必要がある」と説明している。」とのことです。給水が足りなくなることだけは、ちょっと勘弁して欲しいものですねえ
ウルトランナー
2011/07/01 06:30
ウルトランナーさん、おはようございます。
ひょっとして私は誤送信組でしょうか(笑)
確かに神戸駅以西の線路沿い往路は結構狭いような気がします。ただ、ここまで来るとそこそこバラけているので渋滞はしないんじゃないでしょうか。
こちらの地元開催のフルも8千人から18000人にスケールアップしましたが、意外なほど混雑具合は一緒でした。
個人的には須磨、舞子、塩屋あたりの海岸通が非常に懐かしいです。子供のころってこの辺に海水浴に来てましたねえ。
ラグビー生活
2011/07/01 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸マラソン 当選! ラグビー生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる